こんにちは
冨田晃代です。


久しぶりの更新です。


そして
ブログのタイトルを変えました♫



" あなたはあなたのままで、イイ❣️" 


" 何ものにもなろうとしなくて、イイ❣️"
" 誰かの期待に応えなくて、イイ❣️"


自分を赦し・相手を赦し・世界を赦してゆくと、全てが循環してゆく♫





過去に自分で決めたこと❗️


過去の誰か(親)の言葉で、「 〇〇しなきゃ!」「 こうあるべき!」
って思い込んできたこと❗️


もし、苦しいのなら…


もう、終わりにしよう❣️


もう、手放していこう❣️


赦して、受け入れていくと…


きっと、そこには
今まで見たこともない
もっともっと
素敵✨な世界が待ってる✨


私は、そんな
ありのままの自分❣️

ありのままの目の前の人❣️…時には我が子・時には園の先生・時には園児・時には保護者・時には友達・時にはクライアントさん・時には仕事の人・時には遊び仲間・時には電話の相手・時にはたまたま出会った人


を赦し、受け入れていきたいおねがい


そして、その私なりの方法を
これからも、伝えていきたい音譜
って思いました。







遠くに飛行機✈️が並走していたよウインク










そして、

" あなたはあなたのままで、イイ❣️" 



誰かに伝えたい言葉は、自分に言いたい言葉❣️



私が私の傷に気づいて

癒やして

その癒された安らぎの波動を

世界へ放てるように…



高野山と、行ってみたい温泉♨️へ

明日から行ってきますおねがい



夏至に向けて✨













初めましての方は
コチラをご覧ください音譜







˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚




























気軽に質問、お喋りできちゃう✨

LINEアカウントおねがい



登録は無料です❣️

↓こちらをクリックしてみてね♪


友だち追加


 ID   @eof2007d










*¨*\(๑•ᴗ•๑)/    募集中一覧    ✩*⋆¸¸.•*¨*



虹個人セッション虹



虹虹潜在数秘術鑑定虹
自分を知りたい方にオススメラブラブ













Facebook
Facebook フォローしてねッ‼️
私の日常的なことを発信しています
ご登録はコチラから






また読みにきてねッ♫
読者登録してね