ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます❣️

こんばんは🌇
冨田晃代ですおねがい






˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚

初めましての方は
コチラをご覧ください音譜


˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚







夏至を迎え
なんとなく


長いトンネルから
光が見えた気がしています


やっぱり
自分の問題でした


問題というより


癒やしきれていない自分の傷が
まだまだあったから


動けなかった


やる気にならなかった


とことん


自分探求が好き過ぎます🤣🤣





他人との違い・違和感を
怒り💢に変えるよりも


違いを知るからこそ
自分が大切にしている事
好き💕
が、はっきり分かります。


イライラする人やモヤモヤする人に対して


合わせたり、諦めたりする
よりも


その人(出来事)のおかげで


自分を更に知ることが出来ましたおねがい


感謝🙏


どんどん
浄化されていくねッ✨



自分の傷に
とことん
寄り添ってあげると


自然に


他人に寄り添ってあげられるように
なるのかもねぇ💕


そんな
エネルギー(愛)に触れて


安らぎ


そんなエネルギー(愛)を
更に出せる人になりたい🙋‍♀️


いや
なりますウインク








もし、今、
イライラ💢する人(出来事)がいても
どうにもイライラ💢がおさまらない場合は


そんな自分でも🙆‍♀️を出してあげて下さいねッ爆笑


イライラしちゃう自分がダメなんだ💦
あー😮‍💨何で私は…💦


自分を責めることほど
自分が喜ばないことはありませんおねがい


どんなに望まない現実でも
必要だから
起きています。


その出来事で
神様は
あなたに何を伝えたいんでしょうねぇ💕


そこには必ず
愛💕があります。


そんな紐解きゲームが
私は大好き❤です。













愛とひかりと感謝を込めて✨



































気軽に質問、お喋りできちゃう✨

LINEアカウントおねがい



登録は無料です❣️

↓こちらをクリックしてみてね♪


友だち追加


 ID   @eof2007d










*¨*\(๑•ᴗ•๑)/    募集中一覧    ✩*⋆¸¸.•*¨*



虹個人セッション虹



虹虹潜在数秘術鑑定虹
自分を知りたい方にオススメラブラブ













Facebook
Facebook フォローしてねッ‼️
私の日常的なことを発信しています
ご登録はコチラから






また読みにきてねッ♫
読者登録してね