ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます❣️

冨田晃代ですおねがい






˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚

初めましての方は
コチラをご覧ください音譜


˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙






以前、自分で勉強していたノートに
佐藤初女さんの本からの引用がありました。

〜 ココから 〜

" 面倒くさい " というのが嫌いなんです。面倒くさいという気持ちの人が全てを壊していくなぁと見て感じてそう思ったんです。

〜 ココまで 〜


私のことだびっくりびっくりびっくり


ついつい、面倒くさいから…
色んなことを後回しにしてしまいます汗


それが、時として " 自分を大切にしていること " だと思っていました。


なんなら…


面倒くさいと言いながらも、やっている人に対して尊敬はありますが " ストイックだなぁ!もっとまったりしても良いのに!" って思っていましたグラサン


でも、今回は尊敬する佐藤初女さんが
「 そういう気持ちの人が全てを壊していく」って…思っていることにチーンポーンゲッソリニヒヒ


で、どうして私は面倒くさいって思うのだろう⁉️って考えてみたんです。
(面倒くさいの反対を調べてみると" 簡単 " " 容易 ")

それは、難しそう!時間がかかりそう!

だから、

自分では出来なさそう

私の、劣等感や欠乏感が刺激されて

面倒くさいという言葉でやらなかった。

逃げていた。だけでした。



勿論、逃げても良いし

やらなくても良いウインク



でも、もしそれが簡単に出来ることだと自分が思えば…やります爆笑



自分には出来ない‼️やらない‼️やりたくない‼️

だから

誰かにお願いしよう♫という選択をするのが良いのかもぉおねがい



面倒くさい!という言葉には

私の劣等感が潜んでいましたウシシ



佐藤初女さん❣️過去のこの文章を書いてくれた私❣️今見つけた私❣️

これを読んでくれたあなた❣️へ







愛とひかりと感謝を込めて🙏

ありがとう✨




























気軽に質問、お喋りできちゃう✨

LINEアカウントおねがい



登録は無料です❣️

↓こちらをクリックしてみてね♪


友だち追加


 ID   @eof2007d










*¨*\(๑•ᴗ•๑)/    募集中一覧    ✩*⋆¸¸.•*¨*



虹個人セッション虹



虹虹潜在数秘術鑑定虹
自分を知りたい方にオススメラブラブ













Facebook
Facebook フォローしてねッ‼️
私の日常的なことを発信しています
ご登録はコチラから






また読みにきてねッ♫
読者登録してね