昨日は、6家族8人の園児たちの
懇談会でした。


9:00〜19:00近くまでびっしり😂


20:00に寝ました🤣🤣


おはようございます☀

冨田晃代ですおねがい



˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚

初めましての方は
コチラをご覧ください音譜


˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙




お話していて


最初は、園やおうちでの様子を
担当の保育士と保護者の方とのお話を
聞いているのですが


質問をしていくうちに
園児本人ではなくて
上の子の話になっていく事も多々あります。

スターママが楽に育児ができたら良いなッ♫


スター園児がこんな風になったら良いなッ♫


って、話から


もう一歩、深いところの


✨少しでも、子どもの声がパパ・ママに届いたら良いなッ♫


✨パパ・ママの愛が、どんな言動なら子どもに伝わるかなッ♫


そんな想いで話していました。


パパ・ママの愛情って、毎日忙しかったりするので
なかなか子どもに伝わりませんウインク
(私も経験済みなのでよく分かります爆笑)


子どものために言っている事が
そうではなかったりします


逆もあって


子どももパパ・ママに伝えたい事があるけど
上手に言葉に出来ないから
癇癪を起こしたり
褒めて欲しくて、頑張りすぎていたり…


私が経験してきた事や学んできた事を
フル活用🤣🤣して


目の前のパパ・ママに
伝えてみました。


せっかくのお休みの日に
パパ・ママも子ども達も
そして、スタッフのみんなも…


時間を取って来てくれたんだから


有意義な時間になったていたら
良いなぁウインク






色んな衣装を来て

可愛い❤️でしょーーッウインク








さぁ❣️

カレンダー、作り

ラストスパートしよーーッウインク















気軽に質問、お喋りできちゃう✨

LINEアカウントおねがい



登録は無料です❣️

↓こちらをクリックしてみてね♪


友だち追加


 ID   @eof2007d










*¨*\(๑•ᴗ•๑)/    募集中一覧    ✩*⋆¸¸.•*¨*



虹個人セッション虹



虹虹潜在数秘術鑑定虹
自分を知りたい方にオススメラブラブ













Facebook
Facebook フォローしてねッ‼️
私の日常的なことを発信しています
ご登録はコチラから






また読みにきてねッ♫
読者登録してね