新年、明けましておめでとうございます🎍

ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます❣️
冨田晃代ですおねがい






˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚

初めましての方は
コチラをご覧ください音譜


˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙










ずっと作ってみたかった、オリジナルの

日めくりカレンダー❣️



やっと、今年、使う事が出来るように

なりました爆笑



自分の " やってみたい♫ " を

叶えてあげて

私、偉いぞッぶちゅー



そして、その自分がやってみたい事が

誰かの役にたつ❣️

なんて

最幸ですえーん



金額は ¥396,000 です音譜



北は北海道から南は沖縄まで

全国に送りましたウシシ



既に、みなさんから

「感動するだろうと思ったがほんと素晴らしいわぁ💐手に出来て嬉しいです💐💐✨」
毎朝、整う為のアイテムできました💐✨」
「裏表紙を読んだだけで愛溢れる。涙が出そう。」




「パワーを感じる」

「スゴい愛ですね」


ご感想いただいています。

ありがとうございますウインク



まだ、あと数冊(4冊くらい爆笑)あります。



もし欲しいな!

という方は、メッセージくださいね♪



そして、いいね👍と思った方は

シェアお願いします🙏



自分が良いと思ったことを

1人からでも良いので

分かちあってすすめてあげて下さい。



このカレンダーの事じゃなくても❗️

自分のためになった事や

嬉しかった事・幸せな経験などなどラブラブ



皆んなでシェアして

分かち合って

幸せの循環を、どんどん生んでいきましょうウインク



自慢してるって思われるかなぁ⁉️


私なんかが言ってもねぇ!



なぁんて思っていないですよねッゲラゲラ



自分が一緒にいたいエネルギーの人は

どんな人ですか⁉️



昨日まで、さっきまで

違うエネルギーでも、大丈夫です❣️



今、この瞬間から誰でも変えられます。



TVのチャンネルを変えるように

実は、簡単なんです。



今年一年❣️

どうぞ、よろしくお願いいたします❣️





元旦の言葉は


【 ありがとうございます 】



「 元旦の今日だけ、この言葉にして下さい!」と唯一お願いした言葉❣️



最強のこの言葉を、自分にかけてあげて💕



他人に言ったり💕



他人にも言われるような1年になったら良いなぁ✨



そんな想いで、書きました。








愛とひかりと感謝を込めて😘





気軽に質問、お喋りできちゃう✨

LINEアカウントおねがい



登録は無料です❣️

↓こちらをクリックしてみてね♪


友だち追加


 ID   @eof2007d










*¨*\(๑•ᴗ•๑)/    募集中一覧    ✩*⋆¸¸.•*¨*



虹個人セッション虹



虹虹潜在数秘術鑑定虹
自分を知りたい方にオススメラブラブ













Facebook
Facebook フォローしてねッ‼️
私の日常的なことを発信しています
ご登録はコチラから






また読みにきてねッ♫
読者登録してね