こんばんは🌇

お正月も、もう3日目が終わりますねッ!

どんなお正月をお過ごしですか⁉️

私は、初サウナに行ったり
デパートをぶらぶらしたり...



水風呂に入る時の「キャー!キャー!」うるさい感じが伝わってきますかぁ⁉️🤣




˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚

初めましての方は
コチラをご覧ください音譜


˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙




2023年の私のテーマは



'' 受けとる ''


毎年、漢字一文字なんですが
今年は '' 受けとる ''


今までの私は、どちらかと言うと
⭐️差し出す⭐️与える⭐️あげる⭐️助ける⭐️
でした。


誰かのために、何かをするのは
とても得意だし
その方がパワーが出ます。


なので、ボランティアも大好きだし
NPO法人も立ち上げて活動もしてきました。


そして、次に
自分を大切にする
をしてきました。


自分を優先してみたり、自分の幸せを追求してみたり、自分を大切にする♫
って私にとってどんな事なのか...
を探求してきました。


そして、今年は
周りからの何か⁉️爆笑を '' 受けとる ''
って来ました。


私にとって '' 受けとる '' って
とっても苦手な事なんですウシシ


それは、何故かというと...


'' 受けとる '' の私のイメージは
⭐️弱い⭐️負ける⭐️惨め⭐️


🤣🤣🤣🤣


勝ちたいんですね!私!

負けたくないんですね!私!


🤣🤣🤣🤣


劣等感が刺激されて
超ーー恥ずかしいし、腹が立ちますゲラゲラ


以前の私では考えられない
チャレンジです。


でも、やっと、私
受け取って良い❣️
って許可が自分におろせたんでしょうね笑い泣き



なのか感謝なのかお金なのか...



どんな事があるのか、分からないけれど



受けとる許可覚悟が出来た気がしています音譜



ワクワク・ドキドキの一年💕



吉と出ても、凶と出ても

全てが宇宙からの愛だと思えるか⁉️








それが

自分の人生を

大きく決めているんだろうなぁウシシ














愛とひかりと感謝を込めて✨

















気軽に質問、お喋りできちゃう✨

LINEアカウントおねがい



登録は無料です❣️

↓こちらをクリックしてみてね♪


友だち追加


 ID   @eof2007d










*¨*\(๑•ᴗ•๑)/    募集中一覧    ✩*⋆¸¸.•*¨*



虹個人セッション虹



虹虹潜在数秘術鑑定虹
自分を知りたい方にオススメラブラブ













Facebook
Facebook フォローしてねッ‼️
私の日常的なことを発信しています
ご登録はコチラから






また読みにきてねッ♫
読者登録してね