ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます❣️

先日のTVで48ある星座と血液型の中で
2023年の運気No.1
獅子座B型冨田晃代ですチョキ








˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚

初めましての方は
コチラをご覧ください音譜


˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙








先日、手相を見ていただきました。


ちゃんと見てもらったことがないので
初めてでしたおねがい


良い事ばかり伝えてくれるので
嬉しいです爆笑


新年から、何だか褒められてばかりいる気がしていますウインク


TVや手相鑑定や、外側の事象を使って
私に伝えてくれている事❣️


を、しっかり受け止めて
行動していきますチョキ







私が受け取っているメッセージで
個人的なものではなく


2023年のエネルギーとしては

シェア・分かち合い

所有・競争・比較・お金で買えるもの・執着心
のエネルギーから
シェア・共創・多様性・お金で買えないもの・解放
のエネルギーに変わっていっています。


少しずつ、確実に2極化しています照れ


自分で選択できるし
いつからでも変更可能ですグッド!


ただ、人は変えられません。


例え我が子でも叫び


その人が選んでいる '' 今 '' なので
その人を見て
じゃあ、自分で自分をどうするのか⁉️


私は、わたしをどうするのか⁉️




私はわたしを

美味しいものを食べて、温泉に入って

本を読んで、癒してあげましたラブラブ










愛とひかりと感謝を込めて✨

































気軽に質問、お喋りできちゃう✨

LINEアカウントおねがい



登録は無料です❣️

↓こちらをクリックしてみてね♪


友だち追加


 ID   @eof2007d










*¨*\(๑•ᴗ•๑)/    募集中一覧    ✩*⋆¸¸.•*¨*



虹個人セッション虹



虹虹潜在数秘術鑑定虹
自分を知りたい方にオススメラブラブ













Facebook
Facebook フォローしてねッ‼️
私の日常的なことを発信しています
ご登録はコチラから






また読みにきてねッ♫
読者登録してね