こんばんは🌇
ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます❣️
冨田晃代ですおねがい






˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚

初めましての方は
コチラをご覧ください音譜


˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙

















愛情表現って、人それぞれでよねッおねがい



例えば、心配するのが愛情表現の場合は



「大丈夫⁉️」って言葉を、相手によくかけましす。



「今日の〇〇どうだった⁉️楽しかった⁉️大丈夫だった⁉️」



とか、



「大丈夫⁉️一緒に行こうか⁉️」



など...



基本的に、相手の行動が気になるので

よく声をかけてあげます。



もうひとつの愛情表現は、↑↑とは真逆の



" 声をかけない " 方法です。



相手が何をしていようが、あまり気にする素振りもせず



声かけも少ないです。



根底に、大丈夫だと思っている場合が多いので相手を信頼しています。



この違いは、親の育てられ方が大きく関係しています。



心配する愛情表現の人は、構ってちゃん😆が多いです。(わたし調べ)



反対に大丈夫だと思っている人は、興味がないのか⁉️と勘違いされがちです。



自分は、どんな愛情表現をしていて

どんな愛情表現をされると嬉しいのか⁉️を自分に聞いてみたり



パートナーと擦り合わせたりすると

驚くこともあるかも爆笑



是非、いいね👍と思ったら

何か少しでも行動してみてくださいねウインク









今日は節分でしたねッ♫






愛とひかりと感謝を込めて✨















気軽に質問、お喋りできちゃう✨

LINEアカウントおねがい



登録は無料です❣️

↓こちらをクリックしてみてね♪


友だち追加


 ID   @eof2007d










*¨*\(๑•ᴗ•๑)/    募集中一覧    ✩*⋆¸¸.•*¨*



虹個人セッション虹



虹虹潜在数秘術鑑定虹
自分を知りたい方にオススメラブラブ













Facebook
Facebook フォローしてねッ‼️
私の日常的なことを発信しています
ご登録はコチラから






また読みにきてねッ♫
読者登録してね