お疲れ様です♪
ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます❣️
冨田晃代ですおねがい






˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚

初めましての方は
コチラをご覧ください音譜


˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙




⭐️  園のゲートが壊れてしまい
「 新しいのを買わなきゃなぁ!」
って思っていたら

スタッフがいつの間にか、
つけてくれていましたおねがい

もう使わないモノがおウチにあったから
持って来て、つけてくれたみたい❣️


また、
違うスタッフも


子どもたちの健康のために...

とか

スタッフが喜ぶから...

って、


買ったり、おウチから持って来てくれたりします。


どこの職場でもある事だと思いますウインク


職場に限らず、家族や友達同士
お互いのことを想って❣️
「大好きだから❣️」
「大切に思うから❣️」


その人の喜ぶ顔が見たいから💕


自ら、それをやる!


って、素敵な関係ですよねぇ✨


それが、2人の間だけじゃなくて


例えば、

私が大切にしている職場(モノや人)を
その人も同じように大切にしてくれると...

とっても嬉しいです
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


2つが3つ、3つが4つ...


または、
それを色んな人が大切にしていたら...


なんて、平和な世界なんでしょう音譜


スタッフが、園児や園のことを大切にして❣️

私(スタッフ)も、スタッフのことを大切にして❣️

保護者のことも、大切にして❣️

自分が誰か(なにか)を大切にするように
自分のことも大切にして❣️


そんな世界があります✨


自分の意識を何処に置くか!


自分の前提をどう設定するか!


どんな人と一緒にいるか!


自分が決めれますグッド!












愛とひかりと感謝を込めて✨






























気軽に質問、お喋りできちゃう✨

LINEアカウントおねがい



登録は無料です❣️

↓こちらをクリックしてみてね♪


友だち追加


 ID   @eof2007d










*¨*\(๑•ᴗ•๑)/    募集中一覧    ✩*⋆¸¸.•*¨*



虹個人セッション虹



虹虹潜在数秘術鑑定虹
自分を知りたい方にオススメラブラブ













Facebook
Facebook フォローしてねッ‼️
私の日常的なことを発信しています
ご登録はコチラから






また読みにきてねッ♫
読者登録してね