はじめまして | あづま Teshi-got 市場

はじめまして

はじめまして^^あづまteshi-got市場の実行委員の。。。mですニコ


teshi市のブログが完成しました。


イベント当日までの進行状況・お知らせ・体験実演の詳しい内容等をこのブログでお知らせできたらと


思っております。


宜しくお願い致しますペコリ 



今日は先程実行委員の。。。yさんが素敵な絵を持ってきてくれたのでご紹介しますね。


当日行われるイベント会場です。


。。。yさん作ですよ!  すばらしい~~~キラキラ


ブースの寸法が記入されているので参考にして下さい。





あづま Teshi-got 市場

実行委員一同 第一回のイベント成功に向けて頑張っております。


どうぞ皆さん楽しみにしていて下さいね。


そして11月6日(土)は福島市のあづま運動公園(銀杏並木)においで下さるようお願いします。






                                                。。。m