体験詳細 (№7 Sweet Season)  | あづま Teshi-got 市場

体験詳細 (№7 Sweet Season) 

ブース№7 Sweet Season  さんの体験内容詳細です。



↓以下Seeet Seasonさんのブログより引用しました。






予約制受付をしたいと思いますので、


もし自分でアクセサリー作ってみたいな~と思う方、


一緒に作ってみませんかにこ



ざっくりですが、今の予定をお伝えします~アクセ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


★時間は2部予定しています。

 11-12時/14-15時


★1回につき、1名様から3名様まで音譜


★当日は手ぶらり~んでお越しいただいてOKです。

 もし自分でニッパーなど道具をお持ちでしたら持っていただくと助かります。


★参加費 お一人様1000円+材料費


★作るものは、簡単なイヤリングorピアスorブレスレットなど。

 できるだけご希望の色、形、素材などにお答えしたいのですが、こちらである程度

 作るものはプランする予定ですぴあす



Example

O☆ps通信-1


こちらの赤パールゴールド☆フープピアス

ワイヤー巻き巻きで簡単に作れます~♪


O☆ps通信-mix


スタイルいろいろ☆ピアス君たち(先端部分ならイヤリングも可能です)



O☆ps通信-1


今流行のおっきめ透かしピアス(イヤリング可)




などなど・・・


また、こういうの作りたい~などご希望があれば事前に教えてくださいo(^▽^)o



受付締め切りは、10/31を予定しています~


ご質問、お問い合わせは、こちら~までラブレター

sweetseason822@yahoo.co.jp



また予定は変更していくかもしれませんので、

そのときはまたご連絡します('-^*)