銀杏並木 | あづま Teshi-got 市場

銀杏並木

更新が滞ってしまい申し訳ございませんペコリ


日にちが経ってしまいましたが10月20日に実行委員であづま運動公園の銀杏並木の下見をしてきました。


数枚写真を撮ってきたので参考にして下さい。


あづま Teshi-got 市場


               ↑2ブース分です。


あづま Teshi-got 市場

             

                ↑4人が立つとこんな感じ^^

あづま Teshi-got 市場


              ↑斜めから(2ブース分) 斜面の前に1ブースに1台の駐車をしてもらいます

あづま Teshi-got 市場


               ↑1ブース分(白い紐がだいたい机の大きさです)


あづま Teshi-got 市場


                    ↑銀杏並木はゆるい勾配になっています。



銀杏の木ですが、木によっては地面から2mの高さの所に枝があるものもあります。


銀杏はこの日はまだ少ししか落ちていませんでしたが、今はどうなっているか???

               (ごみ袋・ほうきなど忘れないで下さいね)


あと銀杏並木会場がゆるい勾配になっている為、机の高さ調節用に何か持ってきた方はいいかもしれません。





週間天気予報を見ると6日は「晴れ時々曇りで降水確率20%」です。


晴れるといいですね。


実行委員には晴れ女がいるので、たぶん大丈夫だと思うのですが。。。ね^^Tちゃん


イベントまで後4日 楽しいイベントになるように頑張りましょう。


皆さんに会える日を楽しみにしています



                                 mでした。