打ち合わせ | あづま Teshi-got 市場

打ち合わせ

昨日、TUFさんとあづま運動公園の方々と現地にて打ち合わせがありました。


昨年のTeshi-got市場の時に黄色く色づいていたイチョウ並木も今はまだこんな感じ。


あづま Teshi-got 市場


緑色のイチョウ並木で実行委員、真剣に打ち合わせ中です!



あづま Teshi-got 市場


順調にぎんなんの実も育っているようで当日のぎんなん対策は考えておいたほうが良さそうですね。


長い長いイチョウ並木ですが昨年よりもっと長い距離にお店が並びます。



あづま Teshi-got 市場


ここのスペースが丁度、真ん中位の位置で、コンサートを予定しています。


そして今年はこのスペースの反対側にもお店が並びます。



あづま Teshi-got 市場


端から端まで歩くとかなりの距離です。


ここにたくさんのお店がズラーッと並ぶんだな~って想像してワクワクして帰ってきました。




                             profiteroles...a