湿度たっかぁ~ | あづま Teshi-got 市場

湿度たっかぁ~

こんにちは(*^ー^)ノ


土曜日また登場です・・・ホッ


ゴロゴロ ピカー の 福島市 突然の雨も中途半端で終わり??




COPAIN 1号 昼過ぎに 北海道から帰って来ました



爽やかな風 放射線を気にしなくても良い空気 芝生に寝転べる


子供たちから奪われてしまった あたりまえの事



震災児童を励ます会 による 「夏休み 北海道の旅」 に親子で参加しました


北海道新聞や北海道、札幌市、その他企業のみなさまが


約二百人の子供と家族を招待して下さいました


ありがとうございました




                 あづま Teshi-got 市場



震災で悲しい思いをした子供たちに


このような暖かい手が とても多く寄せられています




今年の teshi市 も力になりたいと思っています


ご来場のみなさまにも お世話になります



ではまた来週 ('-^*)/  お会いしましょう



アッ!! 夏の甲子園 福島県代表 聖光学院  はじまったー  応援よろしく~