親はつらいよ! | あづま Teshi-got 市場

親はつらいよ!

このタイトル!?

まるで「男はつらいよ」の字足らず版ですねーにひひ



この土日、息子のスポ少の大会と娘のダンスのイベントが重なり・重なり・・・叫び


やりくりしながら、どちらの予定も一生懸命にまっとうしてあげようと母は闘いましたっ。


何と闘ったのかって?


うーんむっ

それはなんだか「老い」との闘いのだったような気がします汗


とにかくこの土日、私はこのギャングらのために汗まみれに頑張った。


でもねー


私が体力の限界と闘いをしてるのも知ったこっちゃない我が家のギャング達は

夕飯の片付けも風呂に入るのもいちいちグータラして、なんだかんだと文句言う。


  おいおい!

   オカンもキレていいですか?


イッテQの宮川大輔じゃないけれど

  「そんなのアカーーーーーーンっ!」とパンチ!



まずいっ!ブログ2回目にしてすでに愚痴ばっかりじゃないか?

  「そんなのイカーーーーーーンっ!」叫び


 はいあせるグダグダすんません。もうやめます(;^ω^A


 これからゆっくり風呂入って、魂メラメラ入れなおしてきます。


 こんなに子供といれる時間ももしかしたらあっという間なのかな?

 なんだか疲れたけど、そう考えるとキュンとします。



さてさて、明日はお友達のお家イベントの納品日です。

もうひと頑張りしなくっちゃDASH!

(鏡を見るとすっかり老婆!限界なのかっ!頑張れ、私!)


  ではではぁ、また来週ぶーぶーDASH!