暑すぎます!!! | あづま Teshi-got 市場

暑すぎます!!!

今日も暑いです。


暑いって一日に何回言ってるんだろ・・・


昨日は実行委員のオリーブさんやD-カチさんが参加しているイベントに行ってきました。


FROGさんの素敵なご自宅でのone day shop ナツイロ日和 です。


皆さんの作品もご自宅もとっても素敵でした。


暑さにも負けずにみんな頑張っているんだね。


イベントの後はカレーを食べにGO~


インド人の作るカレー「ロイヤル インド」でめちゃめちゃ大きなナンを食べておなかいっぱい。


イベントを見て頑張ろう!って心に決めて帰ってきた私だったのに、あまりにも満腹すぎたのと


うだるような暑さで結局午後はずっとダラダラ~



その隣で受験生の息子もやっぱりダラダラ~


似たもの親子、懲りない親子なのでした。トホホ


そしてお盆が過ぎたら頑張るぞ!って誓う親子でした。


出展者の皆さまも暑さに負けずがんばりましょうね。


                   profiteroles...a