年2回のおしゃべり | あづま Teshi-got 市場

年2回のおしゃべり

昨日は 高校時代の部活なかま5人と ランチしてきました音譜


ずーと 続いてますニコニコ 何年続いているんだろうはてなマーク  まぁ 想像してください(^▽^;)



サイトウ洋食店で 


手打ちパスタに サラダ スープ デザート2種 ドリンク(おかわりOK)を食べましたニコニコ



おいしかったし おしゃべりも永遠と汗


          一番にお店に入り おしゃべり    気がつけば満席にひひ


          またまた 気がつけば 私たちだけあせる   それでもまたおしゃべり(;´▽`A``


          おかげさまで リフレッシュできましたアップ



でも  なかなか 作品づくりに 身が入りませんね(*゚ー゚)ゞ


もう少し涼しくなれば できるかなぁA=´、`=)ゞ と言い訳を言ってみたりしてまーす(*⌒∇⌒*)



                      COPAIN 2号