長野 | あづま Teshi-got 市場

長野

皆さんはお盆はどんなふうに過ごしましたか?


私は主人の実家の長野へ行ってきました。


母の新盆でしたのでそれはそれはたくさんの方々が来てくださいました。


女たちは台所でひたすらお酒の用意をしているのです。


汗だくですショック!


お昼の部が終わったら夜の部までしばし休憩~


ここが私のお気に入りの場所ラブラブ


近所にはこんなすてきなところもあって森林浴も気持ちがいいです。



あづま Teshi-got 市場

庭からの景色もきれいです。


あづま Teshi-got 市場


夕焼けもきれいでした。

あづま Teshi-got 市場


帰り道にある柏崎のサービスエリアで日本海を見ながら海の幸を食べて帰ってきました。


あづま Teshi-got 市場



さて、お盆も終わったし、作品をガンガン作るぞーって思っていたのですが、


疲れがいつまでも残ってしまっています。


やはり、いつもダラダラしている私が嫁の役目を果たそうと頑張りすぎたようです。


慣れないことをすると後がキツイです。


でもこのことは長野の親戚には内緒ということで・・・



         profiteroles...a