あっさりお盆 | あづま Teshi-got 市場

あっさりお盆

 実行委員内でもみんなお盆を満喫した様子にうらやましくもある私です。


我が家は地元出身夫婦であり

父ちゃんは特にお盆休みのない職場であり

お墓参りも週末午前中にさくさくっと

実は

結婚してから、んーと16年。

長男の嫁なのに、いまだ夫の実家に泊まったことさえありません。

ひゃー。


んでも、おだやかな義父母に温かく見守られ?見放され?

自由にさせてもらっています。


将来カタキをとられそうですね。



あづま Teshi-got 市場
お盆も夢中で寝ています。


さーて

テシゴト市場!

お盆も過ぎれば、ぼちぼち再始動です。


出展者リストが地味にあちこち入れ替わっているのにお気づきでしょうか?

profiterolesのm姉さんに頼んで移動してもらっているのですが

決して、何かの順番!とかではなく

よりよいブース配置になるように

いろいろと試案している。と、思ってください。


もうしばらく試案と移動が続くかもしれません。


9月上旬(もしかしたらもう少しかかるか...)には、ブース配置図などをお送りしたいと考えていますので

もうしばらくお待ちください。


                           Olive裕