取材 | あづま Teshi-got 市場

取材

昨日に引き続きteshi-got実行委員集合ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーうり坊ぶーぶー



さてっと、今日は


リビング新聞の「福島のチカラ」コーナーの取材でした。

Teshi-gotイベントへの思いや意気込みなど語り楽しい時間を過ごしましたお茶


自分の作品を手に取り、

「は~い、写真とりま~す」と言ったらカメラ

皆さん、遠慮しちゃってにひひ

誰も真ん中にこないんだも~んな~


最後は最高の笑顔でニコニコ

ガッツポース゛グーTeshi-got がんばりまっせビックリマーク


画像が載せられないのが残念であります汗

(まだ、画像載せる事が出来ないのでありますガーン


リビング新聞、

楽しみにしててくださ~いね。

取材して下さったさん、ご苦労さまでした。


今日もまた、大きい口開けて

笑い声が絶えないOlive店内音譜

免疫力を高めたところでイベント制作がんばりましょう!!



                 Olive かほる