避難!! | あづま Teshi-got 市場

避難!!

teshi市には 全然関係無いのですが


私事で・・・


秋田県能代に 家族で2泊3日の避難をしてきましたo(〃^▽^〃)o


避難と言っても 家族旅行兼ですけどね・・・車温泉


宿が決まっているので あちこち行っても  また戻らなければいけないので


ゆっくり観光してる時間も無く ひたすら車で移動してきました(^-^)/


子供達からは ブーイングでしたが  部屋・食事・風呂ets・・・


でも   有難く お世話になってきましたニコニコ


これで  少しは リフレッシュ出来ました音譜


      子供達は 宿題の追込みショック!


      わたしは 作品作りラブラブ!に 精を出せそうで~すアップ




                 COPAIN2号