2学期です! | あづま Teshi-got 市場

2学期です!

8月最終日、夏休みも終了ですね。


我が家の中学生は一足早く2学期が始まり、今日から修学旅行へ行きました。


本当なら4月にあるはずだった修学旅行ですが、震災の影響で遅れました。


こんな時だからこそ楽しい思い出いっぱい作って来てほしいです合格


息子のいない静かな夜、母は作品作りをがんばる予定・・・



視線を感じて見ると、遊んでくれ~って私をじっと見てるいつものつぶらなお目目ラブラブ


あづま Teshi-got 市場


さて、まずはこいつと遊びますか・・・



                 profiteroles...a