土曜の楽しみ♪ | あづま Teshi-got 市場

土曜の楽しみ♪

私と娘(まぁ 息子も)には、土曜の夜に楽しみ事があります☆


それはドラマです。


「ドン★キホーテ」 ご存知ですか?


いやぁ、ホント面白いんです!


悲しいことに、少4の娘の友達は誰も見ておらず・・・


娘は「好きなドラマの話しが友達とまったく合わない・・・(悲)」と嘆いております(笑)


まだ見ていない人がいましたら、是非♪


といっても・・・初回の鯖島(高橋 克美)を見ていないと面白くないかもあせる


城田(松田 翔太)は、初回の城田よりも高橋 克美演じる城田くんがサイコーなのです。


あっ、なんだかそれじゃ分からないですね・・


草食系の若者(松田)と任侠の親分(高橋)がひょんなことから魂だけ入れ替わるという


ちょっと安直なお話しです。ぶっちゃけ言うとねにひひ


(まぁ そんな二人が児童相談所でヒーローになっていくんですよ)


前より高橋 克美のファンになりました♪ 


我が家の中で(私と子供ら)サイコー合格にイカス役者は今、高橋 克美なのです恋の矢



まったくもってテシイチとは関係のないネタでごめんなさい叫び



夏休みが明け、これから制作に燃えようって時に実は体調がイマイチですダウン


珍しくのどがやられました!鼻水もシジュルルンです。


皆様、くれぐれもご自愛下さいませ。



                  ★D-カチでした★