実行委員会 | あづま Teshi-got 市場

実行委員会

夏休み明けはじめての実行委員会がありました。


今回は出展者のブースの位置が書いてある地図などを封筒に入れて郵送の準備をしたり、その他もろもろの


打ちあわせです。


あづま Teshi-got 市場


あっという間に時間が過ぎてしまいます。


女子が集まるので話は横道にそれることももしばしばありますがそれもお楽しみです。


10月29日まであと少し、やらなくてはいけないことが山積みの実行委員ですが


自分たちの作品作りもしなくてはいけません。


毎年この時期に思うことは、夏にもっと頑張って作品を作っておけばよかったってこと。


夏の暑さに負けてだらだら過ごしてしまうキリギリス体質の私です。


気がつけば蝉の声に代わって秋の虫の声になっているじゃないですか。


さあ、キリギリスも本気モードに入りますよニコニコ



p.s 実は昨日書いたはずのブログでしたが朝見たらアップされてなかった叫び


  なんかの手違いで消してしまったみたい。

  

  だから、今朝また書いたの。

  

  偉すぎる! 私・・・カゼ




                      profiteroles...a