CMできましたー(ΦωΦ)フフフ… | あづま Teshi-got 市場

CMできましたー(ΦωΦ)フフフ…

昨日のかほ姉のブログ。同感・同感ビックリマーク

毎日があっちゅう間で・・・(泣)

私、手ノロ(仕事が遅い)だから作品が溜まらないよぉ叫び

毎日頑張ってるつもりなんだけど、集中力も短くて(/ω\)イヤン・・・ダウン



そんななか・・・

先日イベントでお世話になった刑務所の矯正展でゲットした木工品を什器に

したくて、姉様方のご好意でオリーブの裏でオイルをぬりぬりして来ました。

かほ姉、忙しい中お付き合い&ご指導ありがとうございましたm(_ _)m


当日はステキにディスプレイできますようにアップ 
                 
         あづま Teshi-got 市場
(追記)

  今日からTUFチャンネルで「Teshi-got市場」のCMが流れます音譜キタ━(゚∀゚)━ッ!!

  もう見れた人いますかぁ?

  私、偶然チラっと見れました~ラブラブ!ヤッタネ!


  皆様、お楽しみに~。チャンネルはTUFでチョキ


                                      Decca*chi