準備完了 !! | あづま Teshi-got 市場

準備完了 !!

チョキいよいよ 明日 です


皆様 準備 は もう終わりましたかはてなマーク


会場準備 は 終わりましたよグッド!


今日 の 銀杏並木 は  風 も 無く 秋晴れ 晴れ


            あづま Teshi-got 市場

 
            あづま Teshi-got 市場
 


ブース の 区切り に 目印 の ロープ を はって ~


のぼり を 立てて ~
            あづま Teshi-got 市場

かぼちゃ の 細工 を 見て 楽しむ 実行委員 音譜


そして お弁当 を 食べて 終了 アップ


お天気 に 恵まれる と 何でも 楽しく 出来ちゃう ね クラッカー



明日 の 天気予報 は 残念ながら 曇りくもり と 雨雨


おひさま晴れ は 無理かも しれないけど ダウン


降水量 は 1~3mm の 弱い雨 ・・・なんとかなるか 目



でも 気になる 予報 が あせる 風 叫び 


テント の 重石 は ありますか


アンカー を 打つこと は 出来ません ・・・ 気をつけて


風 で 吹き込む 雨 対策 に シート を 張る事 も・・・


備え が あれば 安心 でしょう ニコニコ   




お天気 が 味方 してくれなくても ダウン


魅力いっぱ~い 得意げ の 品々 を お客様 が ほっとかない ラブラブ・・・はず


アメニモマケズ カゼニモマケズ  ぜひ おいで下さい もみじ



あづま Teshi-got 市場

by CDPAIN 1号