ポスターの写真撮り! | あづま Teshi-got 市場

ポスターの写真撮り!

今日も 実行委員カメラ部が集まり 今年のあづま手仕事市場・出店者募集のポスターの写真を撮りました。 

 2回目です。

前回撮った写真は バックが暗かったので 取り直しです。

やってみないと わからないものですね。

しかし、今回もカメラ部長Tちゃんに お任せでした。

その他の部員は 毎回見守るばかり。

そして、ひたすら 感心するばかりです。

今日の写真 とてもすてきなポスターになりそうです。


今日も仕事はしていないのに、お昼は しっかり カレーライスをごちそうになりました。

すっごく おいしかったです。

圧力なべで作ったそうです。


あづま Teshi-got 市場


私が 撮った写真を 見て下さい。

$あづま Teshi-got 市場
          $あづま Teshi-got 市場
$あづま Teshi-got 市場
              $あづま Teshi-got 市場
$あづま Teshi-got 市場
             
               COPAIN 2