出展者さま募集に向け・・・ | あづま Teshi-got 市場

出展者さま募集に向け・・・

「第4回 あづまTeshi-got市場」 の開催は

 

    10月26日(土)10時~16時  に決定です♪


手作り作家のみなさま、遊びに来て下さるお客さま



ただ今テシイチ実行委員は出展者さま募集に向け、一丸となってガンバッテいました(*´艸`*)

今日はあづま運動公園に出向き、ブースの確認や出展者さま募集要項についてなどなど・・・

色々と打ち合わせをして来ましたよ~。



実行委員はみな、性格も年齢もバラバラですがお互いの個性を尊重しあってとても仲良しです。

お客さまも出展者のみなさまも幸せな気持ちになれる、楽しいイベントを目指しています。

私は打ち合わせに行くのが楽しくて仕方がありません(*^^)v♪





今日はこんな珍客も?!

    あづま Teshi-got 市場

「かなんきょ」 ってみんな言ってたかな?

私たちの側で日向ぼっこ中でした♪



そして本日の銀杏並木の様子です

    あづま Teshi-got 市場

まだ裸ん坊ですね~

この銀杏の木がどんどん芽吹き、秋には見事な黄葉を迎えるのですから自然の力はすごいっ!


きっと10月まであっという間なんだろうな~


   出展者さま募集は  6月1日(土) からになります  


 

 募集開始まで少しお待たせいたしますあせる

 これからアップされる要項をよくお読みになって、ご参加申し込みのほど、

 どうぞよろしくお願い申し上げますラブラブ



<番外編>


あづまからの帰り道に・・・

     あづま Teshi-got 市場
 

              あづま Teshi-got 市場  すっかり春ですね~(*´∀`*)



                                  ☆ Decca*chi より☆