打ち合わせ=お好み焼き~ | あづま Teshi-got 市場

打ち合わせ=お好み焼き~

テシゴト実行委員、着々と

開催に向けて

絶好調!


開催日、募集開始日もアップされました

皆さまチェックして下さいませ

今日はホームページの改正の打ち合わせをしてまいりました



あづま Teshi-got 市場

MちゃんとTちゃんに任せておけば大丈夫!

昨年以上のバージョンアップでアップ出来るでしょう

と、人ごと・・・

これからが大変なんです

よろしくお願いします



あづま Teshi-got 市場


七宝ちゃんも参加?応援してるよワン!!!


と、言うことで

あっという間にお・ひ・る

Mちゃんがお好み焼きを作ってくれました



あづま Teshi-got 市場
あづま Teshi-got 市場
山芋をおろして、卵、だし、麺つゆとMちゃんオリジナルの味付け!

ちょ・ちょ・ちょーうま!

生地もふわふわで見てのとーり

こんがりパリッとしてるのがチーズ!初めて食べた                            
 
あづま Teshi-got 市場  もちろんソースはフクスケ

私たっぷりかけたけど、Mちゃんはもっとかけてた~


あづま Teshi-got 市場

カツオちゃんもおどる・おどる

Mちゃん、また食べたーい

って!ずうずうしい。。。ごちそうさまでした



最後はうまい話でおしまいにします




                             Olive かほ