HP作業進んでます | あづま Teshi-got 市場

HP作業進んでます



 実行委員が交代で書いているこのブログですが
今のところ、じみ~な事務作業中心で、ブログのネタにも一苦労です 
でも、今どんなことしてるのかな~と気になる方も多いはず!
ということで、今日も報告です

ハーブ

実行委員には一応係りの分担があります
今現在も各自、黙々と割り振られた仕事をがんばっていますよ~むん!

私とMさんはHP制作が主なお仕事
今日もMさんのお宅で打ち合わせ

 

今年はHPを新しくするという重大任務を仰せつかったので
心強いアドバイザーを迎えての打ち合わせでした

おかげでなんとかHPは形になりそうで一安心です
これから募集開始まで頑張りますよむん!
新HPのOPENまで、もう少しお待ちください

はっぱ

いっぱい頭を使った後は
やっぱり美味しいもので一息です

Mさんの美味しい手作りチーズケーキ

  
 
前回に続き食べ物ネタ(*^.^*) 

でもこうして美味しいものを食べて、たくさん笑うことで
元気をもらっている実行委員なのでした
 

 Tuuli