決定しました。 | あづま Teshi-got 市場

決定しました。

連日続いた選考会でしたが、ようやく出展者が決定しました。


20名近くいる選考委員も疲れの色を隠せません。


悩みに悩み考えに考え何度も話し合ってやっと決めました。


毎年少しずつブース数を増やしてきましたが申し込んでくださる方も増えているため


どうしても全員の方に参加していただくことができませんでした。


今日は皆様にお届けする封筒に書類を入れたり宛名を書いたり、




ABCのブースに分けてそれぞれのお店の配置を考えたり、さくさくと汗だくで仕事をしてきました。


皆様の手元に通知が届くまでもう少しお待ちください。





       。。。a