2013 第4回「あづまTeshi-got市場」出展者一覧できました! | あづま Teshi-got 市場

2013 第4回「あづまTeshi-got市場」出展者一覧できました!

今年のTeshi-got市場にご応募くださった皆様

出展に関するお知らせは届きましたでしょうか?


あらためて、今年もたくさんのご応募ありがとうございました!

ご応募くださった皆々様とイベントができれば一番だったのですが

会場には限りがありまして....


今年は148ブースを選考させて頂きました。

これに運営側のブースを加え、クラフトブースは155ブースのイベントとなる予定です。


選考時、再度会場を見直し、若干増ブースはしたのですが

残念ながら選外となってしまった皆様

本当に申し訳ありません。。。

実行委員に共催団体を加えた選考委員で悩みに悩みぬいた結果です。




ホームページのトップページ出展者リストのほうに 仮!(順不同です)の一覧をアップしてもらいましたので、ご覧くださいませ。


さあ!出展者の皆様!

この暑い夏をのりきって、共に作品作り頑張りましょう!!!


あづま Teshi-got 市場 byTちゃん画像

                        Olive裕