祝!完成♪ | あづま Teshi-got 市場

祝!完成♪

皆様ごぶさたしております。

ブログアップもままならなかったのですが

この世の中の夏休み期間中

水面下ではテシイチスタッフはそれぞれが地道に活動しておりました。


まずはホームページ班の努力の甲斐あって

本日新たに出展者リストを公開できました!

拍手ーっ♪♪♪

これをご覧になってテシイチ当日までワクワク感を募らせていただきたいと思います。


(出展者の皆様

情報に間違いがありましたらお手数をお掛けしますが、メールなどでご一報くださいませ)


このリストを見ると私も今年のテシイチで見てみたい作品の数々のワクワク感と

また新たな出展者の皆様にお会いできるソワソワ感と

イベントがつつがなく進行するかどうかのドキドキ感で

なんともかんともおしりのあたりが緊張できゅきゅっと引き締まってしまいます。。。


そしてもうひとつ

本日とうとう今年のテシイチポスター、フライヤーの印刷が仕上がってきました!
あづま Teshi-got 市場

HPトップページにもアップしましたが、いかがでしょう?

今年のポスター類のデザインはテシイチ出展者でもあるGODORU ゴドルさんにお願いしました。
またガラッと雰囲気が変わりましたが

なんともかわいい色合いとリスちゃんがイベントを盛り上げてくれそうでしょ!!


フライヤー裏面は出展者のブース地図になっていまして

また後日フライヤー配布にご協力頂けるお店などをご案内しますのでお楽しみに!


今年はこのゴドルさんのかゆいところに手が届くようなご協力のおかげで

このポスターやフライヤーの他にも搬入案内書などすべてデータ化してもらい大助かりでした♪


来週末あたりには出展者の皆様にもフライヤーや搬入案内なども郵送できるかと思います。

もう少しお待ちくださいね。


                         Olive裕