着々と・・・ | あづま Teshi-got 市場

着々と・・・

今日はOliveで実行委員の定例会でした。


夏休みの間に各自の担当する仕事を進め、

そろった書類の発送準備にとりかかりました。


テシイチ参加が初めての皆様は、

搬入の車の流れ、気になる所ですよね目


そこ、丁寧な案内をめざしました。


お手元に届きましたら

確認よろしくおねがいします。


わたしは、行った事の無い場所の案内地図を見てきちんと移動出来るかはてなマーク・・・う~ん不安あせる


質問があったら問い合わせして下さい ニコニコ


発送までもう少しです。すみませんがお待ちください。


                                   COPAIN un