スタッフ~ | あづま Teshi-got 市場

スタッフ~

今日はイベント当日に実行委員が背中に付けるSTAFFのぜっけんを作りました。

作りましたと言っても実際に作ったのはhさん。

まったく縫物のできない3名が今日は朝からh宅集いました。

集いあったところで何ができるというわけでもなく、一応布を切ってSTAFFとならべただけでした。

あとはhさんの神業をただ見守っていたのです。



あづま Teshi-got 市場

歓声が上がる中、あっという間に出来上がりました。

思い思いに並べた布がかわいい作品に仕上がりました。


あづま Teshi-got 市場

あづま Teshi-got 市場



当日はこの黄色を目印に声をおかけください。


                          。。。a