打ち合わせ&作業 | あづま Teshi-got 市場

打ち合わせ&作業

こんばんはお月様  


朝晩と めっきり涼しくなってきましたねもみじ秋ですよねニコニコ


ところで・・・今日の午前中 私達実行委員は TUFさんで 合同打ち合わせを してきました。


内容は teshi-got市場 前日・当日の確認でした。


午後は Oliveで ラミネート加工の作業をしました。

          
あづま Teshi-got 市場



あと 3週間と なりましたあせるショック!


出展者のみなさんは 着々と制作されてるんでしょうね音譜  


実行委員も ラストスパートかけますよーあせる全力で・・・あせるあせるパー


          

                                COPAIN deu