今年もまた、焦ってる~ | あづま Teshi-got 市場

今年もまた、焦ってる~

あ~あせろ・あせる叫び

まだ2ヶ月ある・・・と思ってたらねガーン毎日1個ないし2個ずつ作れたらいいな~

なんて思ってたらね

も~3週間切りましたよ・・・ほんとやばいんですあせる

焦るわたしあせる何個も出来てなくてどーすっぺダウン

皆さんはどーですかはてなマーク毎年こんな調子でTeshi-gotを迎えているんですあせる


今日お店番していたらお客さんが

「いよいよですね、新作でるんですかはてなマーク楽しみ~」なんて

言ってくれましてねドキドキ

喜んでもらえる作品つくるわんわん

気合いを入れてラストスパートパンチ! がんばりますぞうドンッ



実行委員も着々と準備を進めてます

今日も忙しいのにYちゃんが店に来てくれてドキドキのオーナメントに値段つけを手伝ってくれました(画像なし)

みんなより遅れをとってたベストのスタッフーもHねーさんに助けてもらって

やっと完成かーと画像がうまく取り込めなくて画像拝借べーっだ!



あづま Teshi-got 市場

イベント当日、実行委員の背中も見てね~

パッチがかわゆいよーラブラブ えへっラブラブ!



明日は刑務所に出向営業してまいりまーす

また、制作近況お知らせしますわんわん

      

                           olive かぽりん