Aエリアの搬入出展案内訂正します! | あづま Teshi-got 市場

Aエリアの搬入出展案内訂正します!

気持ちのよい連休でしたね!

テシイチもこんな快晴を願うばかりです。


先日ボランティアのお兄さんと打ち合わせ中

とんだ間違いを発見してしまいました。
あづま Teshi-got 市場
出展者の皆様にはこんな搬入出時の‘出展案内’をお送りしていたのですが

Aエリアの出展案内に間違いがあります!

正しくは本部ブースの脇に空きスペースはなく

A-7~A-44の方は地図上で右へ(東へ)2つずつブース位置がずれるようになります。


すでにお配りしているフライヤーのブース位置が正解です!


申し訳ありませんでした。

今週早々にA-7~A-44の方には正しい出展案内をお送りしたいと思います。


確認不十分でした。。。


この他にもお気づきの点がありましたら、なんなりとご連絡くださいませ。


Olive Tel: 024-557-6146

実行委員Mail: yu-nabe@col.hi-ho.ne.jp


こんな感じに時々へこみながらも前進中のテシイチです。

あづま Teshi-got 市場

その打ち合わせの先日、ボランティアの若いお兄さんにもらってしまったチョコ♪

これで(チョコ3個で)3日はテンションあがりますー♪


                Olive裕