台風接近!! | あづま Teshi-got 市場

台風接近!!

今年最大級 あせる どこまで大きくなっていくのむかっ 今年の台風


26日の天気が気になる所・・・です


テシ市スタッフも去年の 雨雨 を教訓にして、念入りに準備してますよ


もちろん屋根の準備なし・・・は論外ですが


甘く見てはいけないのが 側面 からの雨


去年の本部ブースは  と・り・あ・え・ず  とりあえずのシートを張って吹き込み対策をしたけれど


使えるスペース狭くなりましたねダウン


それから 風台風 に飛ばされないように重石


重いのを持って行くのは大変なので、空の2ℓペットボトルに水を入れて代用しようと思ってます


屋外イベントに何度も参加されている方々の準備は


雨でも風でも ドーンと来いパンチ! なんでしょうね


やっと4回めのテシ市は、天候の心配だけでなく


搬入車両の誘導や駐車車両の位置案内‥・等々 まだまだ未熟汗


スタッフ一同 何度もシュミレーションしてます・・・ が 


みなさまのお力添えも よろしくおねがいします

COPAIN  un