進み具合はどうですか? | あづま Teshi-got 市場

進み具合はどうですか?

ごめんなさいブログ更新  日が空いてしまいました^^;


出展の皆さんテシイチまで後9日ですよ~~


準備等はどうですか? 私も「COPAIN  un」さんのブログ読んで早くシート買わなくては!と


思った次第です。


後、つり銭・販売用の袋・マスキングテープ・はさみ・マジック・電卓・椅子(自分用)・名刺・紙


等と用意するものを書き出して忘れない様に壁に貼り付けています^^


昼食は今年こそは飲食エリアで調達したいなぁ~~って だから昼食・飲み物はなし


必要な方は忘れない様にして下さいね!



今年もどんな作品が並ぶのかすごく楽しみです


後、どんなディスプレイされるのか これを見るのも楽しみなんです


早く26日来ないかな~~と待ち遠しいのですが、自分の作品の進み具合を考えると


後、1週間延ばしてくれ~~~って感じです^^;


でも延期はないので とにかく必死で頑張ります! 皆さんも頑張って下さいね


m