ジャック・オ・ランタン | あづま Teshi-got 市場

ジャック・オ・ランタン

実行委員でジャック・オ・ランタン作ってきました。

当日、この子たちは会場で皆様をお出迎えします。

初めての大きいカボチャのジャック・オ・ランタン作りだったのでどんなふうに仕上がるか心配でしたが、

なかなかいい感じに出来上がりました。

あづま Teshi-got 市場


小さいジャックも加わって完成~

あづま Teshi-got 市場

当日会場でこの子たちを見つけてね。

こんな子や、


あづま Teshi-got 市場

こんな子もいるからね。
あづま Teshi-got 市場





。。。a