台風ささっといっちゃって~ | あづま Teshi-got 市場

台風ささっといっちゃって~

台風がまたも発生台風

今度はダブル台風でここ一週間は天気予報から目が離せない


24日から本降りの予報なんだよね雨

28号はちょい逸れたようです。ついでに27号も仲良く逸れてくれたらよかったのにー(たのむー)


「どーか神よー」ってな感じで神にもすがりたい心境です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


出展者さん、お客さん方も心配だと思います

急遽、実行委員招集かかりました


昨年のイベントも雨でどうにか半日はもってくれました

雨対策して来た方、そうでなかった方も今年は万全な対策をしていると

思います


私達実行委員も雨対策が十分ではなく散々な思いをしたので今年は

大丈夫と張り切りモードだったのに・・・・しょぼん


今日みたいな雨くもりでもいいから・・・

相手が台風だから

実行委員も慎重です


実行委員、緑化協会さんと相談、対応したいと思いますので

しばらくお待ち下さい

よろしくお願いします

          

                       Olive K