延期が決定しました! | あづま Teshi-got 市場

延期が決定しました!

 <重要なお知らせ>


台風27号・28号の接近に伴いまして、実行委員、共催団体の方々と


話し合いを設け、本日「延期」が決定しましたのでお知らせいたします。


第4回あづまTeshi-got市場は


  11月4日(月)の祝日開催 となりました



 本イベントは雨天決行を旨としておりますが、台風による暴風雨での事故


が万が一あったことを考えると、やはり安全第一と考えましての決断です。


 当日の様子を見てからの中止も考えましたが、それでは出展者の方々、


お客さまの被害も多くなることも予想され、多方面による方々からのご尽力


により延期開催という運びとなりましたこと、どうかご理解下さいませ。



当イベントに出展が決まっている方へは、実行委員が電話連絡を順次

しております。 


11月4日(月)の参加の有無を10月28日(月)までに

必ずお知らせ下さい。



※ブログなどをお持ちの出展者のみなさま、何卒開催延期のお知らせをブログで

紹介していただけると助かります。多くのお客さまに知っていただけるよう、ご協力を

宜しくお願いいたしますm(__)m



   天災による被害を経験している福島

 多くの方々が楽しく安全に当イベントを楽しんでいただくための決断を

 どうぞ温かい目でご理解ご支援下さいますよう、よろしくお願い申し上げます


  

  

                                     本日ブログ担当: Decca*chi でしたm(__)m