再始動です | あづま Teshi-got 市場

再始動です

さて皆様、延期日程でのテシイチご準備いかがでしょうか?


私は先週水曜に延期が決定して以来

表面上は出展者様へのご連絡でバタバタと過ごしていましたが

自分のモノつくりは、なんか気抜けしてしまい追い込みがききませんでした。


やっと昨日あたりからエンジンが再始動した感じです。

が.....

自宅のなかは木工品が積みあがり

塗り半端なもの、扉のないものや取っ手のないものなど

中途半端なお仕事で

すっちゃかめっちゃかです。。。


私がこういう状態でいると

子供たちも自然教育で片づけができず。。。。。で


    我が家が綺麗になる日は遠そうです。



その後、ほとんどの出展者様から

仕事の都合をつけ直して

はたまた

他の予定を蹴ってまで

「11月4日も参加できます!」というありがたいご連絡を頂きました。


すでに別のイベント参加が予定に入っていた方など

14件の出展者様が残念ながら不参加となります。


不参加ながらも皆さん陰ながら応援の言葉をかけていただき

延期PRなど、引き続きご協力いただいています。


テシイチに関わる方は本当に心温かい方ばかりで

どんなに力を頂いているか知れません。


昨日も出展者様から素敵な差し入れを頂いてしまいました。


あづま Teshi-got 市場

大輪の白バラです♪

いい香りに癒されて~


出展者の皆様!4日までもう少し頑張りましょう!!!

お客様! 4日までもうしばらくおまちくださいね。


                   Olive裕