いかがお過ごしですか? | あづま Teshi-got 市場

いかがお過ごしですか?

「10日もあれば作品増やせるねアップ


延期が決まった時の実行委員の間で交わされた言葉


製作途中で間に合わないか・・・とあきらめていた物は完成させたけど


次は、ディスプレイの什器 作り始めてしまいました


ホームセンターでカットをしてもらい


木ネジで組み立てるだけ・・・なんて気楽に考え


結果 設計図のミスにより う~んあせる な結末


テシ市でお披露目します


笑ってやってくださいな


4日の天気予報 今の所くもりのようですが まだ変動しますよね


欲が出ちゃう ~晴れにならないかな

                            by COPAIN un