いかがお過ごしですか? パート2 | あづま Teshi-got 市場

いかがお過ごしですか? パート2

後4日後にはいよいよ「テシイチ」ですね^^


週間天気予報では曇り 前後見ても雨マークはなし 今回はなんとか開催できそうですね

(今、天気予報みたら傘マークが^^; 曇りでいいです! 雨降らないで~~)


よかった~~~



私はもう車にいつ入れ込んでもいい状態にしたので、新たに新しい作品を作らず


のほほ~~んとしたり、ひどい状態になっていた部屋の片づけをしたりと


ここ数日過ごしていました。


でも


このブログを書き終わったら新たにディスプレイ考えないといけない状態に^^;


私が考えていたのはハロウィンを意識したディスプレイ


今日友達からワンちゃんのハロウィン写真が送られてきて「あっ 今日ハロウィンだ!」


と気づき 今すご~~く焦っています^^;


作品にもハロウィン用に魔女の帽子を被せたり、


ディスプレイには、これでもか!っていうぐらいに「羊毛ジャック・オ・ランタン」を使ってたし


さてさてどんな感じにしようか??? 


う~~~今から考えます苦笑


こんな私だから準備した荷物も忘れ物があるかも


再度確認します^^  出展者の皆さん忘れ物ない様にして下さいね!


では4日お待ちしております


皆さんで楽しみましょうね~~~


                           。。。m