反省会 | あづま Teshi-got 市場

反省会

テシイチが終了し

早、10日が過ぎました。


終了した後も心温かい出展者様やお客様から

毎日のようにメールを頂いていました。


お礼の言葉や感想

来年はこうしたほうがいいんじゃない!?といった積極的な意見まで

そのすべてがテシイチを否定するものではなく

よりよい来年に向けての期待であって

本当にありがたい限りです。

(すべてが私たちの力になっています)


あらためてテシイチに関わってくださったすべての方に感謝いたします。

ありがとうございました!!

至らぬ点も多々あったかと思います。申し訳ありませんでした。



そして昨晩は熱覚めやらぬうちにの実行委員反省会でした。

深夜までお茶でねばる迷惑な客でして(某ファミレスさんごめんなさい。。。)


搬入や誘導や駐車状態などなど

気づいた点を洗いざらい出しての反省会。

これからも月一ぐらいで集まって

さて来年のテシイチはいかなるものになるか!?です。


来年も5月~6月あたりに出展者募集開始となるかと思います。

5月になったらHP要チェックですぞ!


                   Olive裕