今年もどうぞよろしくお願い致します。 | あづま Teshi-got 市場

今年もどうぞよろしくお願い致します。

明けまして.....

という時期は過ぎてしまいましたが

今年もTeshi-got市場をよろしくお願い致します!!!


今年は第5回『あづまTeshi-got~ 』という

節目の年になるんです。


昨年末より徐々に始動し始めているテシイチです。

今年の募集要項をこれから詰めていかなければなのですが

近いうちに日程などは告知できるかと思いますので

もうしばらくお待ちください。


テシイチがご縁でいろいろな方とつながることができています。

今日もこの寒い中を昨年の出展者の方がオリーブを訪ねてきてくれました。

「テシイチに出展することで会える人がいる。」

「交流できる貴重な機会だ。」

と、おっしゃてました。


こんなお話ができることがすごく嬉しいです。


実行委員一同今年も頑張りますよ~


                 Olive裕