第5回『あづまTeshi-got市場』募集要項できました! | あづま Teshi-got 市場

第5回『あづまTeshi-got市場』募集要項できました!

皆様!たいへんお待たせしました!

今年のテシゴト市場の募集要項、申込書がまとまりました。

ホームページトップページの募集要項バナーからご覧ください。


出展申込み受付は6月2日からとなりますので

じっくりとご検討くださいませ。


毎年出展内容が微妙に変化し、分かりづらく申し訳ありません。。。

今年一番の変化は2days開催

そして、昨年で言う陸上競技場側のCエリアが使用不可となることです。


毎年見事な黄葉を見せてくれる銀杏並木なのですが

Cエリア側の銀杏の木が元気がなく、養生が必要との判断になりました。

しっかり元気を取り戻して欲しいものです。


1日あたりの出展数がぐぐっと減ってしまう分

テシゴト市場の魅力が半減しないよう

実行委員一同これから知恵をしぼります。

そして

出展をお考えの皆様!

お力を貸してください!!



参加希望者が年々増えている現状で

「審査」というかたちで出展者を決定することはたいへん心苦しいのですが。。。

おそらく今年もご理解お願いするようになるかと思います。


昨年同様、『審査』は決して作品レベルうんぬんではなく

会場全体の作品分野のバランスや、お客様人気度、お客様対応などいろいろなことが含まれてくるのではないかと思います。


私たちは前回までの出展状況の他

皆様からの申込書と写真でしか判断できません。

面倒と思いがちな写真が、実は意外と重要だったりすることが

豆情報です。


今年も素敵な出会いを♪

皆様どうぞよろしくお願い致します。


             Olive裕