こんにちは、手相観の天道です。

今日は「手相はどちらの手を見るのが正しいか?
というテーマに関してお話ししたいと思います。

その答えは、

両手を見ます」。

この一言につきます。

男性は右で女性は左とか、指を組んだ時に親指が上になる方の手とか、手相芸人さん曰くは左手は未来、右手は過去などなど・・

いろんな説がありますが、
まずそもそも普通に考えて、

手相は両手にあるのに、片方しか見ない
っておかしいと思いませんか?

そういうわけで両方見ます。

というのは半分本気で半分冗談ですが、

男女問わず、右手/左手の違いは、経験上、
大きく分けて3つあると考えています。

左手には先天的な性格右手には後天的な性格が現れる。

左手には恋愛や結婚、妊娠など私生活の出来事がよく現れ、
 右手には昇進や転職などの仕事面の出来事が現れやすい。

人を好きになる気持ちは右手に現れ、
 自分の事を好きになる人の気持ちは左手に現れる。

そして、過去・現在・未来に関して言うと、
これは間違いなく両手ともに出ています。

では、さらにもう少し詳しく、
は次回の記事で書きますね(^^)v


自分の可能性と未来・開運する時期を知って、より良い人生を送りたい方へ
手相鑑定のメニュー・ご予約はこちらをご覧ください。

実際のところ、手相鑑定ってどんな感じ?
はじめての方はこちらをご覧ください。